Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

アーティストたち♪


 今日は朝から晴れました!
 肌寒い日が続いていましたが、お日様の力はさすがですね。

f:id:us32:20210910084633j:plain

オクラ…の向こうのナスタチウム




 昨日はキャンバスでの造形クラスでした。
 午前中に材料を仕込んで、出かけました。

f:id:us32:20210910090415j:plain

準備が大事!


 昨日のアーティストは10人。
 みんな、かなり集中して取り組んでくれました。
 おやつの時間も忘れてお迎えが来るまで1時間近く制作したり、泣きながら入ってきても直ぐにニコニコになって作ってくれたり。
 中には土台を作ったところに柱を立てた建築家もいました。

 いやいや、みんな本当に凄い。今回も楽しく学ばせてもらいました♪
 


f:id:us32:20210910085125j:plain

 

f:id:us32:20210910085158j:plain

 

f:id:us32:20210910085559j:plain

f:id:us32:20210910090222j:plain

 

f:id:us32:20210910090244j:plain

みんなの作品!



 あと、帰り際に見てビックリしたのは、先週作った「みんなの手」が素敵なアレンジで壁に飾ってあったこと!
 こういう発想は我々二人には無いので、本当に嬉しいです。ありがとうございます!

f:id:us32:20210910093033j:plain

♪♪♪





 変わりまして、こちらは月、火曜日のアトリエまるしおんのアーティストたち。
 現在、絵本作りに取り組んでいます。
 何人かの巨匠たちは大作に取り組んでいて、ページを継ぎ足しながら制作しています!
 そして絵本制作が終わった子たちは、立体作品に取り掛かっています。

f:id:us32:20210910091558j:plain

まだ早い時間だったので3人ですが、この後勢揃いしました!



 

f:id:us32:20210910092107j:plain

すでに出来上がった作品♪


 素敵です♪