Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

連休活用

昨日、今日と連休でした。 昨日は午前中に幼稚園にて久し振りの太鼓クラス。寒い中でしたが、みんな元気に叩いたり踊ったりできました。(特に)年中、年長クラスのみんなはかなりいい感じに反応してくれました!楽しかったです。 太鼓は10本あります。クラ…

職場の道具

月日の経つのは早いもので、今の職場に就いてからそろそろ2年が過ぎようとしています。まだまだ分からないこともありますが、作業に於いてはかなり慣れてきました。ま、いろいろありますけどね。 つい先日、ずっと使い続けてきたメジャーが引退しました。新…

studio206

寒い日が続きますね。 年が明けてから、もう半月が経とうとしています。時の流れは相変わらずに早いものです。 複数の案件をどうしようか?と考えながらもなかなか形にできず、何とかしようともがいている毎日です。ここ数日でようやく本当に少しずつですが…

おはよう2015

あけましておめでとうございます!来ましたね、2015年。一家5人と一匹が揃って元旦を迎えることがました。 寒いよね~。 私は2日が仕事始めでした。思ったよりもお客さんが多く、しょっぱなからいろいろとありましたが、長丁場乗り切りました。 今年は三女…