Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

ありがとうございました💗

 



 この夏の連休中も、子供たちが帰ってきてくれたり、友人が寄ってくれたり、と良い時間が沢山ありました♪

 がしかし、珍しく大黒柱(私ではありません)のまるしおん主宰が不調になってしまい近所の医院でも診てもらいましたが、そのままお盆休みに。
 その後、段々と辛そうになってきたので総合病院の救急に行ったのですが、待っている間に来た救急車が6台。4時間ほど待っていましたが診てもらえずでした。

 翌日、休み明けの別のお医者さんに診ていただいたところ、直ぐに紹介状を書いてくださり、再び前日行った総合病院に。
 精密に検査したところ、即入院となりました。




 10日間ほどの入院となりまして、その間の造形教室やキャンバス・クラスは長女が手伝ってくれました。家事も分担してこなしました。まだいてくれている時期で本当に助かりました♪





 コナクリ・クラスは一回お休みしてしまいましたが、9月の楽器づくりのワークショップの打ち合わせにも行けて、「タイコの扉」講座も無事に開催できました。




 主宰は昨日退院することができまして、無事に帰ってまいりました。
 病院でも様々な方々にお世話になりました。ありがとうございます。
 まだ暫くは経過を見ながらなので、今まで通りとはいきませんが、徐々に通常へと戻っていくことと思います。


 他にも同時進行で“こんな時に?!”といろいろな事がありましたが、何とかなったと思っております。

 この間、ご援助くださったり、お見舞いの言葉をいただいた皆さま、本当にありがとうございました!