Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

秒で!

そう、相変わらずな毎日が続いております。 日光行きです! そんな中、今週火曜日に幼稚園の年長組さんたちと益子へ行ってまいりまして、今年も日下田藍染工房にお世話になりました。 現在丁度開催されているワールドカップに於いて、日本チームが着ているユ…

火星の石✴

普段ここに文章を書いていたパソコン。暫く前から仮死と蘇生とを繰り返していましたが、ついに何とも言えない状態になってしまいました。 貴重な隙間時間の数日分をつぎ込みましたが、ニントモカントモです。 そんな訳で画像データを整えることができなくな…

影かな?

晴れの日も雨の日も…、同じような毎日が続いております。 何やらここ数日の記憶も入り混じってしまってます。 先日の帰り道、夜の日光道で逆走してきた車とすれ違った時は、ふと夢を見ているかのような感覚があり、暫く経ってからゾッとしました。 奥日光の…

ハイ・シーズン

毎日の日光通いが続いております。 今が正にハイ・シーズンとなっておりまして、一日に2校担当する日も多いです。 間の時間は様々で、余裕なく車の中でお弁当を食べて移動することもあれば、時間が空きすぎて温泉施設で仮眠をとることもあります。 今日もこ…