Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の中

晴天続きですね。 奥日光の景色は日一日と変わっていきます。これは先週中頃の景色です 湖畔は紅葉真っ盛りでした 先週後半から訳あって、宇都宮地上勤務となっております。 1日中、とにかく急いで材料を削っております。 がしかし、土曜の朝の事。いつも使…

日光日和

先日の日曜日はとても良い天気でしたね。 カラッと晴れて、温度も程良く暖かかったです。 朝、ちょいと早めにカミさんとU子さんと車で日光へ。フンババのJunさんに以前からお話をいただいていた日光アースデイに参加してきました。 だいや川公園の会場には、…

トリアエズ今日

夜の奥日光は大分寒くなってきました。紅葉もここからスピードアップするのでは、とおじさん達が言っております! 今夜は霧が深かったです。帰り道に出会ったのはシカが2頭とキツネが一匹でした。 家の中でも外でも、同時にいろいろな事が起こり進行中です…

ハイハイハイ!

路上にポールさんが飛び出してきそうなくらいのハイハイハイ・シーズンとなっておりまして、隙間の無い毎日が続いております。 奥日光のどのホテルの前を通っても、修学旅行のバスと一般の車とでぎっしりでございます。 テレビ番組の中でも日光の紅葉が紹介…

10月の夏日☀️

10月とは思えない暑い一日でした。 その内クリスマス近くにも、「今日は真夏日になります」なんて日が来るかもしれませんね。 この土日月も三連休だそうですね。いやいや恐れ入りやした。 今日は午前中にタイコの初心クラスがありました。 少人数ならではの…

24号

昨日未明にかけて通り過ぎていった台風。 風が物凄かったですね。何度か起きて表に出ましたが、生暖かく鋭い風に吹かれました。 被害にあわれた方々にはお見舞い申し上げます。 仕事へと向かう道にはいろいろな物が落ちていましたし、中禅寺湖をはじめ奥日光…