Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら2014

大晦日ですね。 今日まで年末の忙しい仕事が続きました。ここ何日かは家に帰ってきても電池の残量があまりなくて、まとまったことができせんでした。自部屋の片付けも車の掃除もできずです。やれやれよれよれです。今こうしてストーブにあたりながら座ってい…

太鼓フェス

太鼓仲間のビンエカンに声を掛けていただき、栃木市文化会館にて開催された太鼓フェスティバルに参加しました。 栃木県内の和太鼓の団体の中で唯一のアフリカ太鼓でした。駐車場係をしたり自分たちの準備などもあり、全部を観ることはできませんでしたが、ど…

素敵な画集

12月も後半に入っています。毎日寒いですね。 仕事のある日も休日も、とにかくこなさなければならない事が目の前にニョキニョキとそびえたっております。 昨日も貴重な休日でした。大切な用事をいくつかこなす事ができました。車での移動距離も結構あったと…

搬入完了

午後に「第11回アトリエまるしおん造形教室展」の搬入がありました。今回も皆さんの素敵な力作が並びました! 二人で3時間ほどかけて搬入&展示をして、こんな感じになりました。 明日、12月5日から始まります。よろしくお願いします。 夕方、少し遅くなり…

休日報告書

そう、今日も休日でした。朝から寒い風が吹いていました。 朝一番に、いつも通勤に使っている軽自動車のタイヤを換える為、馴染みのガソリンスタンドに預けに行き、帰ってきてすぐに幼稚園にて演奏がありました。 今日はクリスマスにまつわる曲を6曲演奏しま…