Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

太鼓フェス

 太鼓仲間のビンエカンに声を掛けていただき、栃木市文化会館にて開催された太鼓フェスティバルに参加しました。
 栃木県内の和太鼓の団体の中で唯一のアフリカ太鼓でした。駐車場係をしたり自分たちの準備などもあり、全部を観ることはできませんでしたが、どのチームも皆さんいい演奏をされていました。
 ビンエカンもみんなでとても楽しく演奏できました。いい時間でした。

f:id:us32:20141221235059j:plain
 本番直前の様子。モモさんは急遽左にある大太鼓を叩くことになりました。Pちゃんは赤ちゃんを負ぶっての演奏でした。皆さんお疲れ様でした。ありがとう!

 年内はあと1日の休日を残し、31日までお仕事です。コンディションを整えて臨みます。