Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス 年の末

いやいや、もう今年も何日もありませんね。チクタクと時は流れていきます。 これはうちのこの時期の玄関先の様子です。真ん中にある女の子たちがツリーと一緒に写っているカードは、17年ほど前に亡くなった親友の米ちゃんにいただいたものです。毎年、裏に書…

ネコにタイコ

かなりな慌ただしさに加えてあれもこれもと放り込まれて更にグツグツと煮込まれ、濃厚な日々となっております。 今日は休日。朝から(恒例の)三女を起こし… なかなか起きない時はこれも使います。 電車に乗り東京に。 先ずは家族の転居先に手続き&挨拶に行き…

Machimasen suusu

年末ですね。 職場の仕事も大変忙しくなってきました。受ける加工や問い合わせの件数、入ってくる荷物の数もかなり多くなってきています。毎年変わらぬ年末の様子なのですが、ここにきてちょいと変わってきたのは自分の気持ちの部分でしょうか?いろんな事の…

12月で~す!CMで~す!

以前こんなタイトルで書いたdiaryがありました。 studio206.hatenablog.jp 今年の夏にフカラボのゾエくん、カブちゃんのお手伝いをさせていただいたCM制作。先々週にイッテQ番組内のCMとして放映されているのをチラッと見て、ネットにて清水建設で探し…