Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Steppinng Stones holidays ⁉︎

ピョンピョンピョンと飛び石連休なんです。金曜日、日曜日、火曜日と続くのですが、なかなか濃い日々となっております。 作品制作、打ち合わせ、ハガキ制作、リハ、銀行&郵便局での諸手続き等々…。ちょいとノックを受けているようです。まぁ嫌いじゃないん…

シンプル・テキスト

このところ、“涼しい”を通り越して“肌寒い”くらいの日が続いてます。まだ8月は終わってないのに…。 月曜日。もう一昨日の話になってしまいますが、ちょいと忙しい休日となりました。 午前中、久し振りにタカノハシ親方の仕事場にお邪魔して、今年も11月にあ…

リンリン竹馬

暑さ、湿気はまだまだあるものの、秋近しとなってきたようです。 秋の音と言えば鈴虫の音色。先日、去年に引き続き、鈴虫名人の友人が職場に鈴虫たちを持ってきてくださいました。仕事が終わるまでの間、ロッカー室に置いておいたのですが、近くを通ると涼や…

Jimiに過ごす休日

あの、どうしようもない暑さは通り過ぎていったのでしょうか?少し凌ぎ易くなったように感じます。日中2階にいても何とか作業ができます。とは言えやはりまだ暑いんですけどね。 久し振りにうちのハスの花が咲いていました。色合い、大きさもいい感じです。…

秘密の森

ちょいと間が空いてしまいましたね。 先日、連休をいただいたその前日に、職場からそのまま柏の実家へと向かいました。夕食を美味しくいただき、久し振りの両親といろいろと話をしてから早めに休ませてもらいました。 翌日は朝5時半に出て君津へ。千葉県生…