Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

nanacoちゃん

時は流れていきます。 先日の日曜日。暁四重奏団の演奏がありました。 沢山のお客様から沢山の拍手をいただきました! 皆様、ありがとうございました。 この日の夜は久しぶりに、少しゆっくり眠る事ができました。 オスカレサマデス♪♪♪ 昨日、身内の弔事がで…

ニャンともカンとも♪

朝夕の冷え込みはなかなかのもので、朝に作業場に入ると結構寒いッスね。 今日の日中は少し気温が上がったので、水を使っての洗い作業もしました。 先週は、きんどーにちようと三日間音を出しました。 金曜日の夜は暁四重奏団のリハ。土、日曜日はフンババ&…

ツクルツクルツクル

先日、「アトリエまるしおん造形教室展」が二日間に渡って開催されました。普段皆さんが作っている素晴らしい作品がズラリと並び、素敵な展示となりました! お越しくださった皆様、お手伝いいただいた皆様、本当にありがとうございました。搬入時の様子 こ…

二つの展示

今月は「アトリエまるしおん造形教室展」、来月には「二人展Ⅷ」を開催いたします。 造形教室展は子供たちから大人たちまでの作品を展示します。 二人展はタカノハシ親方との作品展示となります。在廊日など調整中ですので、追ってご案内いたします。 どうぞ…

かくも長き‥

煙突でギョざいます。 用があって作業場からお店まで行く時はこの前を通ります。 暫くちょいと滞ってしまっていました。 11月。我が家の予定はこれまでに無くギュウギュウです。 いつものドタバタに加えて、展覧会の準備が二つ。引越しが二つ。演奏も三つ予…