Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

加速装置

まるしおん造形教室展、先日無事に終了いたしました。良い時間となったようです。ご来場いただいた皆さま、応援していただいた皆さま、本当にありがとうございました! 前回は3倍速で…、と書きました。あれから更に加速し続け、火曜日は4倍速、今日金曜日…

時間切れ

ここのところ職場での仕事がちょいとハードなのもありまして、夕食後に不覚にもダウンしてしまい夜の一仕事ができず…、そんな日もありました。いやもったいない。 という訳で今日の休日はそんな時間を取り返すべく3倍速(?)で頑張りました。 午前中はタカノ…

飛んでみせようトホホギス

ビュービューゴーゴーしながら更に数日が経ちました。もう12月はすぐそこです。 先日の日曜日。タカノハシ親方との二人展が無事終了いたしました。ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました! 最終日に私は仕事で行けま…

ビュービューゴーゴー!

そんな訳で毎日が飛ぶように過ぎていきます。 職場の仕事の方はシーズン・インとなったようで、加工業務を中心に多忙を極めています。注文をこなしている傍から次々と声をかけられ、併せて電話での問い合わせ、荷物の搬入&補充、発注と目の回るような瞬間が…

ありがとうございます!

今週火曜日からギャラリーカフェ 暠雅での二人展がスタートしております。 初日はオープンからクローズまで切れることなく、本当に沢山の方々に来ていただきました。全員の方とゆっくりと、とはいきませんでしたがいろいろとお話しすることができました。自…