Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

G clefs

春らしくなってはきましたが、まだまだ寒さも負けてないですね。暖かい昼休みに 一昨日、今まで長くお世話になった我が家のヨロズ運搬車とお別れをしました。 家族や友人、楽器、作品、多くの荷物、といろいろな物をいろいろな所まで運んでくれました。使い…

yumicoちゃん

暖かくなるという話でしたが、今日はそれ程でも。 朝からいつもの様に一人でのモクモク作業でした。 モクモク・タイムはラジオ君がお友達。 毎日色々な方々の話が聴けます。国会中継はニンともカンともなことが多いですけどね。 お昼休みに外を歩き、帰って…

象にダイヤモンド

今日は三女の誕生日でした。 ラーメンねたが続きますけど、三人でお昼は「花の季」さんに。 かなり久し振りでした。そして、変わらずの美味しさでした! ごちそうさまです♪ 家族からは美味しいものをいただきました。 私には勿体無くて、詳しくないけど、き…

出張

昨日は江戸に出張でした。 いやいや、商社マンは辛いッス! 少し早めに着いたので、いつも沢山並んでいる交通会館地下のラーメン屋さんに。 それ程並ぶことなく座ることができました。やさしく出汁の効いたスープと柚子の香りが美味しかったです♪まだ本調子…

ゲッタウェイ!

おかげ様で昨日より仕事に復帰しております。 皆様ご声援ありがとうございました! 昨日も今日も、ちょいとふらつく足元と体中に残る筋肉痛と共に頑張りました。疲労感も極上でございます。 今日は昼食後に思い立って近所を少し歩きました。自分が少し浮いて…

グレーな時間

日曜に引越しを手伝った帰り道から何となく不調を感じていたのですが、昨日の仕事中に段々と重くなってきてしまい早退。今日はお休みをいただきました。 熱はそれ程でもなく、食欲はあり、でしたが久しぶりのダウンです。 一日寝ながらいろいろと考え、少し…

2月かい

珍しくちょいと降りましたね。 さあ、何と読んでますか? ※答えは頁末に う~んっ、やられたっ!て感じですね。 バーガーキングもB.B.キングも取り込まれてます。 ビューーンッとくらぁ! 今夜も冷えてきてます。 2月ですね。 ※ケッキョク、解りませんでし…