Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月、またね

年の瀬が近づいてきましたね。 庭にいたら、まだ糸トンボが飛んでいてびっくりしました。 まあ確かに迷ってしまう理由は沢山ありますもんね。 お見事!分かるかな? 先週行った奥日光は、いろは坂を上る途中から凄い霧でした。 何処か違う世界に入っていって…

ムーンウォーク♪

段々と冷え込んでまいりましたね。これしかし。 昨日は朝の5:45に宇都宮を出発。 OG師匠と千葉県野田市の小学校に向いました。 OG師匠は以前、トラックの運転手として日本全国を走っていたとのことで、いつもいろいろな話を聴かせてもらいます。 この日は普…

Paint it black ♪

ここ数日は暖かい…というか汗ばむくらいの気候でございます。 着る服の内容に毎日悩んでしまいます。出向く場所も様々、運転も長いので。 庭の皆さんはこの暖かさのおかげで伸び伸びとしております♪ がんばれ大根ちゃん♪ 今週は前回書いた豊洲の小学校から始…

つづく

ここ数日、日中は暖かいですね。 遅れて蒔いた大根ちゃん達も元気に育っています。 みんなから遅い遅いと言われましたけど、どうなっていきますやら。 大根ちゃんs 週末はなかなか充実していました。 昨日の日曜日は、午前中久し振りにタカノハシ親方の工房…

Drive ! まいっか…

今週は昨日を除いては毎日運転してました。 筑波 奥日光 益子 今年も日下田藍染工房さんには大変お世話になりました♪ またまた奥日光 今日は川口 明日は野田、柏へ。母校へも行くことになってます♪

雪でした!

昨夜は湯元での仕事でした。 遠くからも何となく白いなとは思ってましたけど‥。 雪でした! 積もってました! 気温は‥。 0度!! 道路は大丈夫でしたが、途中まで慎重に運転して帰ってきました♪ 今日は先程タイヤを入れ替えてきました。 これから日光に向か…

運転三昧

今朝は冷えましたね。 ゴミ出しをしてきて、見上げると月が。 朝の月 今年最後のゴーヤを収穫しました。 長い事お世話になりました。来年も是非よろしくです! ありがとう!! 先日は朝早くから、OG師匠と圏央道に乗って厚木まで。 途中に二度渋滞にぶつかり…

Photos of times