Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

11月、またね


 年の瀬が近づいてきましたね。

 庭にいたら、まだ糸トンボが飛んでいてびっくりしました。
 まあ確かに迷ってしまう理由は沢山ありますもんね。

f:id:us32:20201130205403j:plain

お見事!分かるかな?



 先週行った奥日光は、いろは坂を上る途中から凄い霧でした。
 何処か違う世界に入っていってしまうかな?という程でした。

f:id:us32:20201130205434j:plain

霧の奥日光





 土曜日、日曜日はアトリエまるしおん造形教室展が催されました。
 教室の皆さんとその御家族を始め、来ていただいた方々に素敵な作品を観ていただくことができました!
 改めてじっくりと作品と向き合ってみると、いろいろな音が響いてきて楽しかったです。
 搬出も皆さんに手伝っていただきました。ありがとうございました!
 

f:id:us32:20201130205656j:plain

展示の様子♪




f:id:us32:20201130205522j:plain

紙版画の作品

 


 片付けが終わり家に戻ってから、以前三女に送ってもらったクーポンでコーヒーを飲みに行きました。
 いろいろな味が出てきて、賑やかに美味しかったです♪
 ありがとう!

f:id:us32:20201130205742j:plain

merci!




 こちらは今夜の満月では無く、昨夜の月です。

f:id:us32:20201130205825j:plain

月と電灯