Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

晴れた日

 今朝は早起きをして東京へ向かいました。

 往路は湘南新宿ライン。爆睡間違いなし、と思ってましたが眠ることも無く。時に車窓からの景色を見ながら深い思索に耽りました…。

 用を終えてからちょいと何処かに寄ってとも思ったのですが、コーヒーを飲みながら検討した結果、痛めた足のこともあり真っ直ぐ帰ることにしました。


f:id:us32:20180515231400j:plain

 

 復路は新幹線。お昼には帰宅できました。

f:id:us32:20180515231625j:plain

 

 少し休んでから、まるしおん造形教室のお迎えを手伝いました。昔(それもかなり)は幼稚園に毎回一緒にお迎えに行っておりました。

 みんなの作品です。
 

f:id:us32:20180515231848j:plain

 手を描いたとのことですが、何か違うものに見えたりもして素晴らしいですね!



f:id:us32:20180515232822j:plain


 そして眠り猫にもご挨拶してから、今日も奥日光へと向かいました。
 会場近くの駐車場でお弁当を食べ、準備が始まるまでの時間でパっと足湯に入ってきました。

f:id:us32:20180515233140j:plain
ごめんなすって。あっしの足でござんす

 

f:id:us32:20180515233347j:plain

 今日も無事に終わり、無事に戻ってまいりました。


 

Sunny Afternoon

Sunny Afternoon