Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

日光日和

 先日の日曜日はとても良い天気でしたね。
 カラッと晴れて、温度も程良く暖かかったです。

 朝、ちょいと早めにカミさんとU子さんと車で日光へ。フンババのJunさんに以前からお話をいただいていた日光アースデイに参加してきました。
 だいや川公園の会場には、アーシーなお店やブースが沢山出ていまして、あまりゆっくり廻れませんでしたけど美味しい物をいただいたりしました。

 演奏の方はリハの時からハプニンがあったりしましたが、4人で頑張りました!
 ワークショップは緩~くなってしまいまして、ごめんなさいね。
 急遽、ゲスト出演していただいたPennyさん&(バオ)バブさん、ありがとうございました。またどこかで♪

 会場では、小懐かしい人、中懐かしい人、超懐かしい人に会えました。
 ふんわり不思議な時間を過ごせました。ありがとうございました!
 


f:id:us32:20181023231302j:plain
menu


f:id:us32:20181023231317j:plain
切腹ピストルズの皆さん


f:id:us32:20181023231335j:plain
Pennyさんのパフォーマンス


 今回、我々の画像はゲットできず。アシカラズ。

 家に戻り、夕方にはコナクリ・クラスがありました。ささやかに練習しました♪
 久し振りに長く叩いた一日となり、ちょいと疲れましたね。夜に作品の下塗りをしましたが、半分寝てました。




 昨日は奥日光での仕事でした。
 前日の日曜日が凄かったそうですが、昨日もかなり混んでいました。
 いろは坂がこんな状態で、いつもの5倍ほど時間がかかりました。

f:id:us32:20181023231403j:plain



 今日は午前中に幼稚園での太鼓クラス。
 午後からは再び奥日光でした。

f:id:us32:20181023231423j:plain
楽しかったです♪