Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あちこちに

アトリエまるしおんの展覧会が終わって翌日から、1日目はお墓参り、2日目もお墓参り、3日目は東京のあちこちに行ってきました。 一日目は茨城に。雨でしたがお参りの時は丁度小降りとなりました。 二日目は柏に。 覚王寺。義姉のお墓参りをしてきました。 実…

ありがとうございました!

二日間に渡って開催されました、アトリエまるしおん造形教室展は無事終了いたしました。 延べ200人程の方々にお越しいただき、作品をじっくり楽しんでいただく事ができました! いろいろな方にいろいろな感想をいただきました。これからの活動の糧にしていこ…

明日からの展示

今日は夜の後半からストーブを点けました。 今週水曜日と金曜日の二日間で、アトリエまるしおん造形教室展の作品搬入が無事終わり、明日からいよいよ展示がはじまります。 いやいや、結構時間が掛かかりましたけど素敵な空間になっております。 poster♪ 子供…

リスタート

雨が上がり、良い天気になりました。 今日からまた! 月曜日に、本の原稿や写真、イラストのデータを編集の鹿野さんに送ることができました。 当日まで付箋だらけの原稿が重なり、写真撮り、イラストの描き直しがドタバタと続きました。最後は原稿を読み返し…