Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッパオーライ!

今年ももうあと一月ほどですね。慌しい日々が続いております。 昨日は仕事の後栃木市に向かい、小野ちゃんはじめ栃木のメンバーの練習にまぜてもらって久し振りに太鼓を叩いてきました。初めての曲も教えてもらえて楽しい時間でした。12月後半に一緒に演奏さ…

ありがとうございました!

本格的に寒くなってきました。冬に向けた準備を急がないとと思っています。 先日16日にギャラリーカフェ暠雅での二人展が無事終了いたしました。ご来場くださった皆様、貴重な時間をありがとうございました! 最終日は休みが取れなかったのですが、前日の土…

1111

今日は貴重な休日。午前中は幼稚園での造形の時間でした。来るクリスマスに向けて、みんなでオーナメントを作りました。 あらかじめ塗装し、用意したボールにウッドビーズや自然物を接着していきました。結構難しい作業でしたが、どのクラスも熱心に取り組ん…

シモキタのルービー

今日も朝からフル回転でした。 子供たちが学校へ出発した後に作品をいくつか仕上げ、書類を揃えたりしてからギャラリーへ。 本日も今まで様々な分野でお世話になっている方々が沢山来て下さいました。一人ひとりとゆっくり話すことはできませんでしたが、お…

初日、忘れるべからず!

朝から良い天気でした。 ギャラリー暠雅での初日でしたが、午前中は幼稚園で太鼓のクラスがありました。 いつものように各クラスの子供たちが順番にこのホールに来てくれて、一緒に演奏しました。太鼓は10個なのでチーム分けをしてウッドブロックと代わる…

我思う、我輩は猫である。

とうとう11月です。もう年末です。 今日は朝からギャラリーカフェ暠雅への搬入がありました。 一番大きな作品はなかなか仕上がらずに朝3時ごろに断念。初日までに仕上げようと思っています。 これは数日前にできた作品です。仕上げ途中で写したものなので、…