Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

ありがとうございました!

 

 本格的に寒くなってきました。冬に向けた準備を急がないとと思っています。

 先日16日にギャラリーカフェ暠雅での二人展が無事終了いたしました。ご来場くださった皆様、貴重な時間をありがとうございました!
 最終日は休みが取れなかったのですが、前日の土曜日は終日いることができました。とにかく沢山の方々がご来場くださり、賑やかな時間となりました。友人、(以前から今に至る)職場の同僚、初めてお会いする方等々が同時に同じ空間にいると、不思議な感じになりますね。有難い限り、超絶のコギリです。
 ギャラリーのオーナーご夫妻、
鷹觜さんにも大変お世話になりました。またよろしくお願いします。

f:id:us32:20141118063401j:plain

 賑やかな土曜日の朝に仕上がった作品です。

 ここから年末に向けて、お店に納品する作品の制作、まるしおん造形展、演奏も2回ほど予定が入っています。勤めの仕事の方は一番忙しい時期となります。頑張っていきましょう!