Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

ギャラリー暠雅さん

 日曜日に、ギャラリー暠雅さんでの二人展が終了しました。
 前日の土曜日も併せて、沢山の方々が来て下さいました。
 在廊できなかった日に来て下さった方々には、お会いできずに大変残念でした。
 皆様、お忙しい中ありがとうございました!

f:id:us32:20191217010319j:plain

 栃木に来て以来、いろいろな時期に知り合った方々とギャラリーで再会することができました。
 ロシア姉さんも来て下さり、何曲かその場で合わせて演奏しました。歌にますます磨きがかかっていて☆とても素敵なアンサンブルになりました♪一緒にいた皆さんにも楽しんでいただけたかと思います。また何処かで一緒に演奏したいですね。
 

f:id:us32:20191217010343j:plain



 前回も書きましたが、来年3月にある展示をもって暫く休廊されるとのことで、とても残念です。またここで展示することができると大変嬉しいです。


f:id:us32:20191217010418j:plain