Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

ドタバタと

 昨日、午前中に入園式に出席してまいりました。
 新入園の小さな子供たち。楽しく成長してほしいなと思いました。

f:id:us32:20190414224401j:plain


 式の後に先生方のミーティングがあり一緒にお弁当をいただいてから、東京へ作品搬入に向かいました。
 今回は8人での展示ということなので車ではなく、リュックサックと両手に作品を抱えて電車に乗りました。カミさんにもカホンを託して同行してもらいました。


f:id:us32:20190414225706j:plainこんな感じです

 今更ながら、歩行者天国ってすごいネーミングですよね。
 カフェに入って一息ついてから、ギャラリー檜へと向かいました。

 少し早めに搬入させていただき、いつものようにあっという間にセッティングが進みまして、手伝いに来てくれた二女三女が着いた頃にはほぼ終了していました。みんなで食事をしてから帰路に着きました。
 ありがとうございました!

f:id:us32:20190414230737j:plain
明日から一週間、よろしくお願いいたします!


 今回は諸事情でドタバタしてしまっていて、展示のお知らせができなかった方もいるかと思います。すみません。失礼いたしました。


「表面」
2019年4月15日(月)~4月20日(土) 11:30~19:00(最終日は17:00まで)     
 ギャラリー檜B・C  
中央区京橋3-9-9ウィンド京橋ビル2階

在廊日は4月15日(午後から?)、4月20日を予定しております。

15日は午後5時からオープニングパーティがあります。

f:id:us32:20190414230908j:plain


 

 今日は朝早くから、毎年恒例のサイクル・ピクニックでの演奏がありました。
 例年より若干早い時期となりまして、少し寒かったけど桜の花を見ながら(長い時間!)演奏することが出来ました。
 皆さんには今回も大変お世話になりました。ありがとうございました!

 

f:id:us32:20190414224502j:plain


 夕方には、ギャラリー暠雅にて開催されているタカノハシ親方の個展にお邪魔しました。木工作品や写真など素敵な作品が展示してありました。
 ご本人、ギャラリーのお二人とお話しすることができました。