Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

今日も雨

  涼しい雨の日となっております。

 昨夜は太鼓の練習があり、練習前に同じ施設内で期日前投票を済ませました。
 投票所の入り口を見る度に投票する人々が切れることなく訪れていて、今回の投票率は結構高いのかな?と思いました。

f:id:us32:20160709175629j:plain

いい表情ですね。盆踊りもよろしく!ですね。

 木曜日には二女が5時間だけ帰って来て、投票をして夕食を食べてまた直ぐに東京に戻っていきました。私も少しだけ会って話すことができました。
 今日は長女が帰ってきて、先ほど投票をしてきました。




 午前中にギャラリー暠雅を訪ね、タカノハシ親方の「写真+額」展を観てまいりました。
 素材や作り方にこだわった素晴らしい額の中に、素敵な瞬間を撮影した作品が収められています。カエル・シリーズを始め、植物、ネコなどを撮影してありまして、どれも見応えがありました。

f:id:us32:20160709181355j:plain7月17日(日)まで開催されています(11日は休廊)。

 

 さて、7月18日から開催される私の展示までは、あとほぼ1週間となりました。今日も作品と向き合っております。