Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

ハッパオーライ!

 今年ももうあと一月ほどですね。慌しい日々が続いております。

 昨日は仕事の後栃木市に向かい、小野ちゃんはじめ栃木のメンバーの練習にまぜてもらって久し振りに太鼓を叩いてきました。初めての曲も教えてもらえて楽しい時間でした。12月後半に一緒に演奏させてもらうことになっています。

 今日は貴重な休日。朝からガッツリとこなしました。
 家族がそれぞれ出かけて行ってから車に冬タイヤとホイールを積み、先ずは先日の展示で購入していただいた作品をお届けに行きました(ありがとうございました!)。暫くお邪魔した後、床屋に寄って散髪。そしてクルマ屋さんに。
 タイヤの組み替え&履き替えと点検をしてもらって一度家に戻り、お次は作業場へと向かいました。お借りしていた場所を片付け、おかみさんとも久し振りにお話することができました。
 もう一度家に戻り幼稚園に。カミさんと二人で、先日子供たちが作ってくれたオーナメントをホールに飾りました。いい感じになったと思います。

 途中20分程、と思い少し昼寝をしました。溜まっていた疲れが出てしまったのか、身体がかなり重くなり暫く起き上がれませんでした。休むタイミングは難しいですね。
 夕食後、シルバーの作品をいくつか作りました。仕上げて今月中には送りたいと思っています。

 “あれが終わったら…”といつも考えるのですが、なかなか隙間ができません。まあまあ、進むしかないですね。

f:id:us32:20141129001235j:plain

 朝、庭から仰いだ空とハッパです。