Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

Paint it black ♪


 ここ数日は暖かい…というか汗ばむくらいの気候でございます。
 着る服の内容に毎日悩んでしまいます。出向く場所も様々、運転も長いので。

 庭の皆さんはこの暖かさのおかげで伸び伸びとしております♪

 

f:id:us32:20201121120037j:plain

がんばれ大根ちゃん♪




 今週は前回書いた豊洲の小学校から始まり…。


 翌日は宇都宮のみふみ幼稚園。クリスマスに向けての制作!

f:id:us32:20201121123520j:plain

沢山の手!

 

f:id:us32:20201121123557j:plain

素敵な作品たち♪

 

 次の日は千葉県は松戸と柏の小学校を回りました。

f:id:us32:20201121120134j:plain

松戸に入ります

 

f:id:us32:20201121120212j:plain

松戸の小学生の作品。いいねぇ!



f:id:us32:20201121120244j:plain

柏の小学校、沢山歩きました!






 その翌日、午前中は宇都宮の小学校でふくべのお面作り。4年生でした。

 終わって帰る際に、久し振りにツマキさんにお会いしました♪

 

f:id:us32:20201121123629j:plain

宇都宮の小学校



 同じ日の夕方からは奥日光で、横浜からの小学校。

f:id:us32:20201121123922j:plain

 

f:id:us32:20201121123945j:plain




 そして、昨日は日光市内のホテルでやはり横浜からの小学校でした。


 


 今日の午前中は久し振りに家にいました。

 天気が良かったので、そろそろ替えようと思っているタイヤのホイールを黒く塗りました。

 

f:id:us32:20201121125759j:plain

良く洗って、軽くやすりをかけて

 

f:id:us32:20201121125837j:plain

Paint it black!!

f:id:us32:20201121125907j:plain

いい感じです♪ 遠目に見ると特にね!

 

 この作業中に、クボさんが来年のカレンダーと畑の収穫物を持って来てくださいました。
 毎年ありがとうございます!!


 さて、午後からは再び奥日光に出発します。

 心身整えていきましょう!

f:id:us32:20201121130114j:plain

焼きミカン♪