Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

セミbiginner ♪



 日曜日、黄色い秋の陽射し、涼しい空気、遠く聴こえるツクツクボウシの合唱♪
 久し振りにちょっとホッと起きられた朝でした。

f:id:us32:20200913102130j:plain

niwa no sora



 先週は昨日まで、毎日のやうに奥日光や宇都宮市内の小学校で体験教室がありました。いろんな時間軸で予定が急に立つので、ドタバタとしております。
 日光では雨降りの日が多かったですね。

f:id:us32:20200913102204j:plain

凄い雨 in Nikko

 


 自分の本業の中では不慣れな作業も多く、遅々として(Yes、父としても)進まないのですが、粘っこくいこうと思います。脱獄映画のように。
 結果、睡眠時間が削られてしまうので、何とかやり繰りして心身を休ませたいなと。長い運転も増えてきているしね。
 命あっての私の毎日です。

f:id:us32:20200913102246j:plain

命第一! by shop alright



 金曜夜のコナクリクラスは、久し振りに沢山の方に参加していただきました。
 時間内の前半を使い開催していた好評のヨガ・クラスは先生の御栄転に伴い、残念ながら今月いっぱいとなってしまいました。で、今回は少し長めにお願いしました。ありがとうございました♪
 ほぼ毎回参加してくれたミレーちゃんも、入学した滋賀にある学校がようやく始まるとのことで、今週旅立つそうです。がんばってね♪
 みなさん、最後までよろしくお願いいたします!

 

f:id:us32:20200913104705j:plain

先生ウォームアップ中!



 先日、ようやく人参の種を蒔きました。発芽から収穫までを楽しみにしています。
 

f:id:us32:20200913103127j:plain

人参ライン♪


 いろいろな事への種蒔きを少しずつ、始めて行こうと思います。
 どれもほぼ初心者ですけどね。
 改めて自分を眺めてみると、特に何か積み上げてきたことがある訳でもなし、強いて言えば車の運転がそこそこできるくらいなのではないかと。
 なので良い方に考えれば、フレッシュな気持ちで何事も始められます。ね ♪

f:id:us32:20200913111256p:plain

準初心者Tシャツ♪ by shop alright