Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

バースデイズ♪

 そうなんです。この二日間、誕生日がうちの畑のゴーヤのやうに沢山なんです!
 今日は次女とF母上の誕生日。みんなで夕食に美味しいお蕎麦とケーキを食べました♪
 二人共おめでとうございます!

 そして昨日は「わたしのがっこう」の誕生日。こちらは絶品のチーズケイクを焼いてもらいました。leマスミさんとも昼食をご一緒できました♪

f:id:us32:20200915222333j:plain

おめでたう!!



 今日は早朝出発で千葉県野田市の小学校に。
 職人3人で100人ほどの子供たちを担当してきました。

f:id:us32:20200915222810j:plain

 暑さも大分おさまってきたようで、往復の車内も体育館での作業も快適でした。
 帰り路は運転を代わっていただき、後ろの座席で(おそらくは)数十分間程深い眠りに落ちました。
 オスカレサマでした。