Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

異星人☆


 相変わらずの暑さが続いております。
 まだまだ要注意ですね。


 昨日は久し振りに、気心知れた仕事仲間4人と奥日光に。
 宇都宮の酷暑駐車場よりマスクを付けてハイエースに乗り混み、冷房をガツンと掛け窓を開けて出発しました。
 途中コーヒーを買うために立ち寄った、日光清滝のコンビニ前に設置してある気温表示は20℃。凄いコントラストです。夢のような涼しさですが、ここから更にいろは坂を上がっていきます。

f:id:us32:20200826223256j:plain



 奥日光、湯元は結構な降りでした。

f:id:us32:20200826223322j:plain

中禅寺湖と鳥居



 湯元に着き、お弁当を食べた後二手に分かれたのですが、搬入を手伝った際にこんなのを見つけました。
 顔を画面の枠に入れると体温が表示されます。まあまあ平熱でしたけど、同時に一瞬表示された“異星人”にギクッとしました☆

f:id:us32:20200826223420j:plain

体温計兼E.Tセンサー

 


 小さな会場でOG師匠と一緒に、先生生徒合わせて65人を担当しました。
 まだちょいと調子が出ずに取りこぼしもありましたが、楽しくできました。

 ここから一年ほどかけて、地球上では徐々に楽しい事しかしないようにしていこうと思ってます☆