Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

晴れた空 そよぐ風 

 

 昨日は仕事で朝6時前に宇都宮を出まして、奥日光のホテルへ。

 修学旅行生が朝食を食べてからバスで出発するまでの間での体験教室を担当しました。

 

 

f:id:us32:20190616095220j:plain



 

 

 無事終えて帰路につくと、最高の天気でした!

 空気は澄んでいて風は爽やか、木漏れ日がキラキラしていて運転しながら思わず「あ~、気持ちいいなぁ!」を連発してしまいました。クマゼミによる蝉時雨も心地よかったです。

 写真だと分かりづらいかと思いますが、 中禅寺湖も色がとても冴えていました。

 

f:id:us32:20190614133359j:plain

 


    白根山にはまだ雪があります。

 

f:id:us32:20190614133413j:plain

 

 通り過ぎる駐車場はどこも満員で、改めて観光地に来ているんだなと認識しました。

 

 

 本日午前中の宇都宮もそこそこ過ごしやすかったです。

    ちょいと‥と思ってタイコたちの調整を始めたら、あっという間にお昼になってしまいやした。明後日はジェンベだけでも8本持っていきます。

 

 そして今はまた、奥日光のホテルです。
 準備もすっかり終わり、開始の19:30まで時間があるので、相方と話をしながらこれを書いております。

 

    明日は天気がかなり崩れるとのこと。ほどほどにお願いいたします。