Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

梅雨の景色


 梅雨ですね。
 今日も一日降ったり止んだりでした。



f:id:us32:20200614222645j:plain




 午前中に、久し振りのコナクリ・クラスがありました。
 タイコとマットを積んで地区センターに。

f:id:us32:20200614222524j:plain

 

 久し振りの顔ぶれが集まってくれまして、みんなで久し振りの時間を過ごしました。
 前半は講師の先生の指導の下、各々マットの上で身体を整えました。普段使わない部分を意識して動かし、自分の身体と向き合う良い時となりました。
 後半は、これまた久し振りにみんなで音を出しました♪ 
 人数が少なめだったのと、今回はホールをお借りすることができたので、広々と使うことができました。

 合間にも、終わってからも、マスク越しに話を交わしました。いろいろな話がありました。数か月ぶりですからね。
 換気と間隔と消毒には気を使いました。暫くはこんな感じでゆっくり進もうと思います。
 皆さん、ありがとうございました!オスカレサマでした。







 金曜日には、少しですが初めての収穫がありました。
 嬉しいですね!もちろん、美味しかったです。


f:id:us32:20200614225018j:plain




 こちらは今年二つ目のハスの花です。


f:id:us32:20200614224543j:plain



 そして、明日はまたかなり暑くなるみたいですねぇ…。