Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

素敵な画集

 12月も後半に入っています。毎日寒いですね。

 仕事のある日も休日も、とにかくこなさなければならない事が目の前にニョキニョキとそびえたっております。
 昨日も貴重な休日でした。大切な用事をいくつかこなす事ができました。車での移動距離も結構あったと思います。
 

f:id:us32:20141219234036j:plain

 先日、幼稚園の子供たちから、絵とメッセージを綴じたものをもらいました。数えたら、20数名分ありました。表紙と1ページ目の作品をupしました。普段、造形と太鼓のクラスを受け持っているのですが、殆どが太鼓のことでしたね。どの作品も本当に素敵です!
 皆さんありがとう!!

f:id:us32:20141219234140j:plain
 いいですね!