Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

ナス♪

 良い天気です。

 昨夜の奥日光は寒かったです。
 往復する道行きではシカやサル、キツネ、ネズミのような小動物、テンと思われる動物などに出会いました。



 先日の日曜日。那須のcamp and cabins にて演奏がありました。
 毎年お世話になっておりまして、今年も準備から最後までとても良くしていただきました。
 台風直撃か?と思われていたのですが、演奏が終わるまで雨に降られることも無く、無事に終了しました。
 沢山のお客様が観に来てくださり、楽しい時間となりました。

 今回は大学生になったSoちゃんや、ヨガの先生となった二女も久しぶりに参加してくれました。二人とも小学校、幼稚園の頃から練習していました。
 当日はメンバーの子供たちが7人!ワラワラと遊んでいました。やはり皆アッと言う間に大きくなってしまうのでしょうね。 

 皆様、オスカレサマでした♪


f:id:us32:20190925115115j:plain


 モモ・ケイタ先生、今年も魅せてくださいました♪
 二曲目までは観客席にいて、ちょいと小芝居を打ってステージに上がって来てもらうという流れを試みてみたのですが、スベルことも無く(多分)いい感じだったと思います。
 今回、腰のコンディションが今ひとつだったのですが、さすがプロフェッショナル!ありがとうございました!!お客様も演奏にビックリしていました。

f:id:us32:20190925115128j:plain


 小芝居時に、急遽椅子とタイコを用意するという場面の為の場ミリです。

f:id:us32:20190925115150j:plain




 冒頭の通り、今日はとても良い天気なので、カミさんが出勤後に思い立って皮張りをしました。
 私の今のメイン・タイコが本番前日にパッカ~ンしてしまったので、出来る時にと。急ぎのことが他にも沢山あるのですが、とにかく張りました。


f:id:us32:20190925115207j:plain




 本番前日のリハーサル前あたりから足に違和感を覚え、やはりまた痛めてしまいました。その前後も結構無理をしちゃいましたからね。昨日、仕事前に病院に行き、痛み止め等をいただいてきました。大事には至らなそうです。
 こんな事が重なると、まあ確かにガッカリはしますが、一つ一つが次へのデータとなります。だんだん良くなっていくと思います。


f:id:us32:20190925115223j:plain
nowです!豆腐パスターありがとう♪


 今日もこれから湯元へと行ってまいります。