Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

節目の時期

 
 昨日は雪が降りました。

f:id:us32:20220323065446j:plain



 思っていたよりも長い時間降り続きまして、今朝もまだ雪が残っています。そして寒いです。



 そんな中、昨日もまるしおん造形教室がありました。
 皆さん、いつも通りに元気に楽しく制作してくれていました。今週も貴重な時間を共有できました♪

f:id:us32:20220323085326j:plain



 先日、講師を務めている みふみ幼稚園の卒園式がありまして、我々も出席いたしました。
 とても素敵な式で、子供たちの歌っている様子は素晴らしかったです。
 小学校でも元気でね!
 

f:id:us32:20220323065536j:plain



 まるしおん造形教室に来てくれる子供たちに於いても、卒園、卒業、引っ越しと、子どもたちの環境が大きく変わる時期となります。
 それぞれが素敵な道を進んでいけるようにと願っています。
 教室での時間が皆さんにとっての良い種となり、いずれ実となり花となることを祈ります♪
 

f:id:us32:20220323065616j:plain



  
 
 まるしおんの工作の本は、制作終盤に差し掛かっています。
 完成を楽しみにして下さっている皆さんに、早くお届けしたいと思っています。

 

f:id:us32:20220323090548j:plain