Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

Bookworld2023

 益子町やまに大塚2Fギャラリー緑陶里にて「Bookworld2023手に取る本の世界展」が1月14日から開催中です。陶芸、金工、彫刻、絵画等様々な分野の30名の作家がそれぞれに選んだ本をテーマに制作した作品を展示してあります。

 
 私にとっては初めてのギャラリーです。今回、御縁がありまして声を掛けていただきました。
 どの作家さんの作品も素晴らしく、バラエティーに富んでいてとても見応えがあります。
 お時間ありましたら、無理なく来ていただけたらと思います。
 宜しくお願いいたします!



 
因みに私の選んだ本は2冊。
さかなクンの一魚一会 まいにち夢中な人生!」   講談社
「地球家族 世界30か国のふつうの暮らし」  TOTO出版
です🐵👍
我らが著作「つくるたね」も物販コーナーに置いていただいています🌱

私がいただいたスペースです♪