Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

「ナニガアル?」始まります♪


 明日よりギャラリー檜さんでの展示「ナニガアル? What is there?」が始まります!

搬入への道
 昨日、作品搬入が無事終了しました。
 小品が多く、なかなかまとまらなかったのですが、娘たちも来て手伝ってくれたので良い雰囲気になりました。ありがとう!

作品に加え、先日出版した本『つくるたね』の展示販売もする予定です。
そして、昨年出版されたTony Levinさんの写真集『Images From A Life On The Road』に掲載していただいた作品を紹介したパネルも展示します。
 



 展示は明日6月20日より始まります。
 今回、ハガキでのご案内が行き届いていませんが、こちらを見て来ていただけたら幸いです。
 20日(月)、22日(水)、25日(土)は終日会場におりますので、よろしくお願いいたします!

「ナニガアル?」
汐﨑ussey弘展
2022年 06月 20日~2022年 06月 25日
11時30分 ~ 19時00分 最終日は17:00まで
入場無料
ギャラリー檜e
東京都中央区京橋3-9-2 宝国ビル4F
03-6228-6361



 今回出品する作品のいくつかです。
 新しい作品に加えて、以前一度完成したものに手を加えた作品もあります。

 前回2020年の個展(このブログを見返したら、丁度567でのフヨウフキュウ発令が出て最終日のお客様が3人でした)で観ていただけなかった作品も何点か展示します。

町の音色



飛ぶシステム

タカ・カホン


 ここまでは雨の日が多く、比較的涼しい日々が多かったのですが、今日あたりから夏を感じる暑さになってきました。
 体調を崩さないように気を付けて乗り切りたいです。

 よろしくお願いいたします。