Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

connect ♪

 ハハッ、雨が止みませんね。
 昨夜から現在に至っては肌寒いくらい。夜の信号待ちに電光掲示板を見たら18℃となっていました。


 今朝は束の間の曇り空の内に、と二人で庭の整備をしました。雑草を抜き、葉っぱの整理をして、追肥をしました。途中、少しだけ日が差すというオマケがありました。ミツバチが嬉しそうに花に飛んできてました。
 さあ、一体どのタイミングで夏の日差しがやってくるのでしょうね。


f:id:us32:20200716105739j:plain



 庭では思わぬところで生き物たちに出会います。カエルやトカゲも前をチョロッと横切っていきます。虫たちもいろいろな場所で雨を凌いでいますね。
 長い雨、気持ち明るく凌いでいきましょうね。


f:id:us32:20200716105809j:plain




 昨日は人も物も、嬉しい繋がりがいくつかありました。

 機材に於いては長い間使っていたオーディオインターフェイスが急に黙りこんでしまい、ちょいと困っていました。
 そこで前はうまく使えなかったミキサーをPCに繋いて設定をいじっていると、何とかうまく作動しました。まだ足りない物もあるのですが、先日スピーカーと繋がったばかりのアンプにも繋がり、大変良い感じになりました♪


f:id:us32:20200716105839j:plain
左がオスカレサマのインターフェイス ありがとね♪



 最近届いたギターハンガーにはお預かりしているタカノハシ・ウクレレを吊るしました。いろいろと考えて、一番良い保管方法かと。
 このウクレレに御興味がある方がいましたら、ぜひ声をかけてくださいね♪

f:id:us32:20200716105900j:plain



 有難い時間のおかげで、ささやかながら日々いろんな形での出会いがあります。

 

 毎日同じようなこの空をどんな風に見上げるか?そこみたいですね。 

f:id:us32:20200716105932j:plain