Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

 どんよりとジメジメの日が続きます。

 そんな日は雲に向かって出かけます。

f:id:us32:20200711215758j:plain



 トマトを届けにドライブです。

f:id:us32:20200711215818j:plain


 お礼に美味しいコーヒーとクッキーごちそになりました。

f:id:us32:20200711223627j:plain








 さて。
 今日は片付けで出てきた太いケーブル線の先を拙くハンダ付けしまして、ご無沙汰していたスピーカーと以前カミィさんにいただいたアンプとに繋ぎました。
 これがとても相性良く、素敵なバランスで鳴ってくれるんです♪ スピーカーは四半世紀以上前に購入したもので、引っ越しをする度に迷いながらも今まで一緒にいました。
 音と一緒に何かが繋がったような気がします。

f:id:us32:20200711215926j:plain



 午前中、宇都宮美術館に行ってきました。
 メスキータ、私は今まで知りませんでした。素敵な線が沢山ありました。観ていていろいろと気付き、思うことがありました。

f:id:us32:20200711215949j:plain




 キュウリ、ナス、トマト、ピーマン、インゲン…等々みんな元気です。
 葉っぱたちも順調に育っていて、夕食でもいただきました。毎日有難いです。

f:id:us32:20200711220023j:plain



 今日の夕焼けです。
 明日も線を繋ぎながらタンタンと進んでいきたいです。

f:id:us32:20200711220043j:plain