Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

始まりました♪

 連休が空けて、アトリエまるしおんの各クラスも始まっています。

 子どもたちのクラスは、連休を跨いで今週まで母の日のプレゼントをつくりました。
 素敵な作品ができました♪お迎えに来たお母さんに玄関先で渡していた子もいましたが、次の日曜日が母の日なのでそこで渡す子もいるでしょうね。
 




 約3年間クローズしていた、大人のまるしおんクラスが遂に再開しました。
 初回はパステルのスケッチです🥕
 私は不在にしていたのですが、変わらずの良い雰囲気で始まったとのことで、
良かった!




中学生クラスは水彩画。
今回も集中して描いていました♪




 そして今週から、*わたしのがっこう*「タイコの扉」が始まりました。
 楽しい時間となりました♪皆さん、一時間半があっという間だったそうです。
 文字通りタイコを始めたい方に向けたクラスになりまして、毎週水曜日の夜に先ずは1か月間開催します。



 *わたしのがっこう*はいろいろと企画を考えていきますので、よろしくお願いいたします🐵