Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

ありがとう休日!

 

 日曜日。久し振りに五人揃って食事をしました。
 近くのお寿司屋さんに注文したというシースーを歩いて取りに行き、美味しくいただきました。
 三女が焼いてくれた卵焼きや、二女三女が朝早くから並んで買ってきてくれたパンもいただきました。
 卵焼きはフワッフワで、お店の味でした♪

f:id:us32:20201027115627j:image


 パンはパーラー江古田というお店のもので、とても自然で奥深い味と香りでして、“パン”と一言では収まらない感じがありました。お店に行ってみたくなりました。
 ありがとう!!


f:id:us32:20201027115651j:image



 お土産に、長女が大人買いしたというクレベリン・ファミリーから3つ選ばせてもらいました。
 アリガトー☆
 あっという間の不思議で楽しい時間でした。

f:id:us32:20201027115733j:image

 


 昨日の月曜日はお休みをいただき、一日有意義に使いました。
 先ずは朝早めに出て、久し振りに山ちゃん先生の治療院に。二人で診ていただきました。
 最近の不調を一通り説明して、全体的にじっくり調整していただきました。背骨が曲がっていたそうです。
 いろいろな話もできて良い時間でした♪
 いつもありがとうございます。


 戻ってからは、二女の転勤に伴い3台となってしまっていた車の1台を背負って売りに行きました。背骨も曲がってしまう訳です。
 洗車をしてから3件ほど見積もってもらい、終わったのは午後6時近くでした。時間が掛かりますね。
 見積もりでかなりの差が出て大変驚きました。保険などの手続きも済み、後ほど持って行くことになりました。
 いやいや、ありがとう休日ですね。
 

f:id:us32:20201027115929j:image
ありがとね🐵!

 

l'office7にて♪