Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

“進むしかねーよ”

 ますます冷え込んできましたね。
 先週末、日光湯元での仕事の帰りに温度計を見るとご覧の通りでした。

f:id:us32:20171119225925j:plain

 今日の天気予報に拠ると明日の湯元はマイナス4度まで下がるとのことです。そして明日も湯元に上る事になっております。ヒュ~。



 今日午前中は天気も良く穏やかでした。
 久し振りにフンババのメンバーと、ロマンチック村での農林業祭というイヴェントで演奏して来ました。沢山の人が集まっていました。
 
 

f:id:us32:20171119230214j:plain
お疲れさまです♪


 午後は段々と冷たい風が吹き始めました。
 仕事で使うタイヤを探して数件回った後、家に戻り暫く作品と向き合いました。
 先日皮を張ったタイコも仕上がりました。いい感じです♪本日お渡しできました。

f:id:us32:20171119230630j:plain


 夜はコナクリ・クラスでした。
 年末の演奏に向けて、少しずつブラッシュアップです。あまり時間がありませんが、みんなで進んでいければと思います。

 昨夜も暁四重奏団のリハーサルがありました。まだまだ練習が足りませんが今週水曜日の夜が本番です。怪しい箇所の譜面もお借りしてきました。

 演奏する機会が続いております。


 とにかくいろんな事が迫っておりまして、どうしよ平八郎なのです。が、テレビを観てもラジオや音楽を聴いてもトイレの本のページをめくっても、メッセージは“進むしかねーよ”ばかりなので、ここはひとつ頑張っていこうという所存でございます。
 見ろよ。ドアも増えてきたじゃないか!まあまあ何とかなるでしょう。

f:id:us32:20171119231133j:plain