Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

リズム


 昨夜から今朝にかけては、あまりリズムが良くなかったです。しぶとく残る自分の古い枠と、新しいイメージとが摩擦を起こすのでしょうね。

 昨夜寝る間際に作ってみました。
 

f:id:us32:20211007135425j:plain

rythem

 



 今週は、アトリエまるしおん造形教室でも「えだかざり」に取り組みました。
 面白いアイディアが出てきたり、お互いにイメージの交換をしたり。作品ができていく様子を見ているのはとても楽しいです。
 下は月曜チームの皆さんの作品です♪

f:id:us32:20211007135035j:plain



 週の初めに、久し振りにタカノハシ親方を訪ねました。
 いろいろとお話しすることができました。
 帰りに柿と、アンクルンという竹の楽器をいただいてきました。
 柿は甘く美味しかったです。アンクルンは積年の埃を被っていたので、教室のみんなが制作中に外で掃除をしました。とても気持ちの良い音が響き、みんなも興味深そうに聴いていました。もののけ姫に出てくる、こだまの音です♪


f:id:us32:20211007135130j:plain

f:id:us32:20211007135146j:plain




 昨日はこちらも久し振りに、ミラクルさんとミラクル会議でした。
 楽しかったです!ありがとうございました。

f:id:us32:20211007135216j:plain

miracle-sun!

 
 本制作の作業は毎日少しずつですが進んでいます。
 先日購入したトレース台を使って、イラストの下書きからトレースを始めました。
 慣れない作業ですが、やっていかないとね。

f:id:us32:20211007135300j:plain