Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

Nikko→Zama

 

 今週も日光湯元での体験教室が続きました。

 今までは一度にできた人数でも、今シーズンは会場を二箇所に分けたり、人数を半分に分けて時間をずらしたりと、何かと状況が変わってきています。

 いろいろと工夫しながら対応していますが、手間も時間も余計にかかっちゃいますね。



f:id:us32:20201015174122j:image

 

 

 今朝は早めに出て、3人で神奈川県の座間市にある小学校を訪ねました。

 初めて走る圏央道は順調でした。道もまだ綺麗ですね。


 

f:id:us32:20201015212354j:plain

ヒトヤスミ

 

 

 小学校は懐かしい雰囲気の校舎でした。

 校長先生を始め、先生方や生徒たちは感じが良く、風通しの良さを感じました。

 

f:id:us32:20201015212232j:plain

 

 美味しい給食も御馳走になりました♪


f:id:us32:20201015174815j:image

 

 仕事の方ももちろんバッチリやってきました。子供たちも楽しそうに制作していましたし。

 ありがとうございました。

 

 


f:id:us32:20201015175541j:image

 

 今は帰り道の圏央道。復路は運転を代わってもらい、後部座席でこれを書いています。ありがたい!

 帰ったら何をやろうかと考えてます。