Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

スキマスキマ

 先月からポチポチと気忙しさが始まったと思っていたら、今月は本当に忙しくなってしまいました。
 奥日光などでの仕事が月〜土でほぼ毎日。合間の時間も隙間があればどんどん埋まっていきます。

 合間にやっていることが近いうちにメインとなるのですが、不調な期間も長かったので心身共にキツい時間がありました。

 

f:id:us32:20201013131537j:plain

 

 昨日の午前中、隙間の隙間を縫って声の録音をしました。
 録音ソフトのシステムにまだ解らない部分があるのですが、気持ちで(!)どんどん進んでみました。
 チャンマールにも協力してもらい、数テイクを重ねました。
 まぁいろいろ良しとして、後はミックス・ダウンです♪「わたしのがっこう」校歌、もう少しで完成です。

 

f:id:us32:20201013131600j:plain

 

 

 今日は午前中に、幼稚園の子供たちと宇都宮美術館を訪ねました。
 学芸員の皆さんのお話を聴いてから、バックヤード・ツアー、常設展示、ミロコマチコさんの展示と進みました。
 子供たちにとってはどれも新鮮だったようで、楽しい時間を過ごせたようです♪
 美術館の皆様、お世話になりました。ありがとうございます。

 

f:id:us32:20201013131645j:plain

 

 これから湯元に出発です。