Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

風邪っピキ


 天気は良く、湿気の無い爽やかな風が吹いていて気持ちが良いです♪
 そんな中、30分ほど極上の昼寝をしました。


f:id:us32:20190530121334j:plain


 先週中、同乗の風邪ひきさんから風邪をいただいてしまい、鼻風邪と右耳の圧の不調が続いております。月曜日にお医者さんで薬を処方していただいて飲んでおりますが、ゆっくり休む時間も無くなかなか抜けていきません。
 そんな中での昼寝は貴重でした。少しずつ良くなっていくでしょう。




 昨日の午前中は本当に久し振りに鹿沼のアトリエくぐつさんを訪ねました。
 今は大人になって頑張っている娘たちが小学生の頃に一緒に演奏したり、人形劇を観たりしたのは14年ほど前のことです。
 今回お話をいただき、ダンスの方と6月16日にあるイヴェントの打ち合わせをしてまいりました。
 建物が増えていましたが、主催のお二人とも淡々としている雰囲気も変わらずでした♪
 当日を楽しみにしています!


 午後は日光湯元に。横浜からの小学校を担当しました。
 昨夜はとても気温が下がっていまして、リュックにいれてあったヒートリテックの下着が大活躍しました。
 マスクをして、ダッシュボードにボックス・ティッシュを置いて、運転して帰ってきました。




 今回は最後に‥。
 なかなか文章に絡むことができずにお蔵入りしていた写真です。


f:id:us32:20190530131040j:plain