Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

再開とドロン

 パッとしない天気でございます。

 ですが、庭の皆さんに於いては昨日追肥もいただき、いい感じなのかと思います。

f:id:us32:20200601132902j:plain
sweet basil

f:id:us32:20200601133452j:plain



 幼稚園からはとても賑やかな声が聞こえてきます!
 いよいよいろいろと始まる感じですね。

 先日、新築した園舎を見学してきました。
 木の感じと落ち着いた明るさが心地良かったです。
 私の作品も飾っていただいてました。

 タイコのクラスは今月末から再開予定です♪

f:id:us32:20200601132925j:plain



 日曜日は本当に久しぶりに地区センターに行ってきました。
 タイコの音を出すのも数か月振りでした♪

 最初なので、取り敢えずは二人だけで様子を見てきました。
 今期からは定期的に身体を動かすプログラムを取り入れようと思っています。

f:id:us32:20200601133523j:plain
再開のお祝いです🎶


 そして、まるしおん造形教室も今日から再開です。
 午前中一杯いろいろと点検しながら二人で片づけました。

 環境等、慎重に気を付けながら迎えようと思っております。

f:id:us32:20200601133702j:plain

 



 で、こちらの方は暫くドロンでござる…。

f:id:us32:20200601133718j:plain