Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

そして…


 今日はヒンヤリとした朝でした。

 いろんな所でニョキニョキと元気です!

f:id:us32:20200507213803j:plain


f:id:us32:20200507213832j:plain


f:id:us32:20200507213859j:plain



 仕事の方は今日も朝から頑張りました。タンタンと進めております。

 毎日作っている素材、今年は何時出番があるのか全く分かりません。なので先週末に、取り敢えずバルサナイズしときました。

f:id:us32:20200507214112j:plain
モリサンチュウ的な響きですな♪


 暑い日も多くなってきたので、作業するすぐ脇には風を送る新兵器も付けました。
 一方、様々なかたちで手伝ってくれていた方々は一人減り、二人減り…そして遂に私一人に。仕方がないですね。
 ですが今日も途中でleマスミさんがホウレン草を持ってスッと来てくれたり、OG師匠がコーヒーと共にヌッと現れたり…、ありがたいです。


f:id:us32:20200507214131j:plain
This is fun(fan)!

 
 聴いていたラジオによると、今夜は満月。そして明日の朝は更に冷え込むそうです。

 そんな訳で、帰ってから庭に応急処置をしました。

f:id:us32:20200507214203j:plain


 そして…、満月です♪

f:id:us32:20200507214223j:plain