Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

夏季正月♪

 

 台風が近づいて来ています。
 今日の日光行きは数日前にキャンセルとなっておりまして、代わりに明日の夕方から出かけることになります。安全運転で向かいます。


 先週の週末は柏の実家へと向かいました。
 まだいろいろと落ち着きませんが、皆の顔を見て帰ってまいりました。


 途中、こんなワンちゃんと出会いました!

f:id:us32:20190727230344j:plain
走行中だワン!




 昨日は日光から金精峠を越えて、群馬の丸沼まで。
 大きな旅館での仕事でした。

f:id:us32:20190727230414j:plain


 100人近い子供たちの体験教室でした。奥の舞台で切抜きをしました。
 最後にちょいとミスもありましたが、助けていただきました。ありがとうございます!

f:id:us32:20190727230427j:plain
片づけを頑張るOG師匠


 これは少し前の教室での作品たち。
 いい顔ですね!

f:id:us32:20190727230450j:plain





 休日となった今朝は、先月くぐつアトリエでお世話になったワカコ先生にいただいたお香を焚いてみました。
 ラベンダーの良い香りがしました♪

f:id:us32:20190727230544j:plain
お香立てはマイ・オジリナルです



 同じく午前中にJunさんに来ていただき、今月末にある演奏のリハをしました。
 大体の流れを決めて、どんな曲をどんな形で演奏するかを打ち合わせしました。タイコとスリットドラム、オカリナでのアンサンブルになります。
 リハビリの施設で、子供たちと楽しもうと思います♪

f:id:us32:20190727230519j:plain




 午後はいろいろとこなしながらも、何だかお正月が来たような時間でした。
 最後には「うふぎ弁当」までいただいてしまいました。ありがたいです。「ああ、うなぎが食べたい。うなぎが食べたい」と言い続けた甲斐がありました。
 どうかバチが当たりませんように。(お尻辺りにスティックならいいんだけど)