Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

チチノヒ

 束の間の朝日は出ましたが、落ち着かない天気が続きます。
 今日も午後に雷雨がやってきました。
 いろいろな事が重なり、気持ちも身体も何だか落ち着きません。気圧と共に底に落ちております。
 

f:id:us32:20190719212926j:plain




 そんな中、父の日のプゼレントが届きました!三人からです。先述したようにいろいろと重なってしまった為、渡すタイミングが難しかったとの事。いやいや有難い。
 お菓子と油とコーヒー豆とお酒でした♪
 どれも私にはあまり馴染みの無い高級そうなものだなぁ、と感心して眺めていると‥

f:id:us32:20190719212949j:plain


 お酒の箱の後ろにこんなコメントが。

f:id:us32:20190719213009j:plain


 ポン様(長女)は東京のお酒屋さんで営業としてバリバリやっております。
 その彼女がここまで言うのか、と会社名を見ると‥福光屋さんではないですか!
 長きに渡りお世話になっている、友人keiさんのご実家です!お礼と共にそのことを伝えると、ポン様も大変驚いていました。こうして点と点が繋がっていくのか!?と思った次第でございます。
 良い時間ができたらいただこうと思います。
 みんな、ありがとう!



 こちらは昨日、作業場にフッと現れたleマスミさんにいただいたジャガタマです。
 この時期に大変ありがたいっす。

f:id:us32:20190719213032j:plain



 こちらも同じく昨日、スーッと現れたO師匠にいただきました。
 いやいや、申し訳ないッス。
 

f:id:us32:20190719213052j:plain


 皆さん、いつもありがとうございます!
 いやーほんとに。