Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

さようなら7月

 

 梅雨明け後は暑い日が続いております。
 あの長雨の後の熱気は堪えますね。
 そして、8月になりました。

 奥日光行きも相変わらず続いております。
 
 こんな涼しげな景色を見ながら、お弁当を食べることもあれば‥

f:id:us32:20190801105902j:plain



 こんな光景を見ながら身動きできず、のこともあります。

f:id:us32:20190801105921j:plain
(加工はしておりません♪)



 7月の予定表です。よく頑張りました!8月も前半はこんな感じですね。

f:id:us32:20190801111040j:plain





 昨日は午前中に、リハビリテーション・センター内にある子供たちのクラスで、Junさんと二人フンババとして演奏をしました。

 タイコとオカリナを中心に、歌を歌ったり下のスリットドラムも使いました。
 後半は皆さんにも参加してもらい、一緒にいろいろな打楽器でアンサンブルしました。
 子供たち、先生方もとても良い雰囲気の中、素敵な時間を共有させてもらいました。
 皆さん、ありがとうございました!とても楽しかったです♪

f:id:us32:20190801110004j:plain