Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

チューリップ

 3月になりました。
 暖かかったり、寒かったりがランダムにやってきます。


 先日27日に家族が花を飾ってくれました。
 形も色も香りもとても素敵です。
 
f:id:us32:20190301214337j:plain




 火曜日には幼稚園でのタイコのクラスがありました。
 とても良い時間でした♪とても楽しかったです。

f:id:us32:20190301214359j:plain




 こちらは本日ほぼ完成!
 今年もみんなの素晴らしい作品が並びました。ひとつひとつじっくり見るとこれがまたいいんです。空き時間を使い、少しずつ作業を進めていきました。
 おかげ様で夕方幼稚園に持っていくことができました。ありがとうございます。

f:id:us32:20190301214422j:plain



 午前中には確定申告にも行って来ました。
 まだそれ程混んでも無く、順番を待たずに直ぐに入力作業に入れました。私はPCへの入力担当係なのでそれ程でもありませんが、カミさんは準備が大変だったと思います。

 この他にもいくつか用を済ませることができました。一つ一つコツコツタンタンとですね。
 いやいやホントにオスカレサマでした。そしてまた次ですね。