Tantang works diary

Ussey's diary - hibi tantang-

G clefs

 春らしくなってはきましたが、まだまだ寒さも負けてないですね。

f:id:us32:20190223205838j:plain
暖かい昼休みに




 一昨日、今まで長くお世話になった我が家のヨロズ運搬車とお別れをしました。
 家族や友人、楽器、作品、多くの荷物、といろいろな物をいろいろな所まで運んでくれました。使い勝手もとても良かったです。事故後も暫くは引越し等で頑張ってくれました。

 今回は100:0の事故でして、車に関しても直接相手方の保険屋さんとのやり取りとなりました。
 最初の段階でいろいろとあったので、素人なりにいろいろと調べ資料を作り、丁寧に節度を持って(と自分では思ってます)交渉しました。時間とエネルギーを費やしましたが、それなりの成果がありました。お勉強になりました。

 前にもお世話になった車屋さんにて、少し小さめの車を見付けて無事入れ替えることができました。

 

f:id:us32:20190223205940j:plain
オスカレサマアリガトウ!





 毎日ドタバタとしておりますが、今月はお話をいただいていた仕事をいくつか少しずつですが進めることができました。まだまだありますけどね。
 なかなか自分の本業が動いていかないのですが、ここから何とかしていきましょう。

f:id:us32:20190223205857j:plain
こちらももう少しです♪




 今日はまたまた週末引越しのお手伝いをしてきました。捗りました。
 後半は風が強かったですね。風と共に温度もグッと下がってきました。

 家に帰ってきてからは卒園制作の作品の窯入れをしてまして、今徐々に温度を上げているところです。うまく仕上がること願って!
 これから、また様子を覗いてきます。